· 

誕生日が嬉しいのは何歳まで?

 

遊園地に行くときは必ず酔い止めを服用して臨みます。

お久しぶりです、小西です。

 

 

先日上の子のお誕生日リクエストで、

レゴランドジャパンに行ってきました!

約1年半振りくらいでしょうか。

敷地もそこまで広くなく、

未就学児×2が遊ぶには

ちょうど良いテーマパークです♪

 

色んなものがレゴブロックで出来ていて

大人でも見ていて楽しいです。

 

去年行ったときよりも

ショップが充実していました!

 

肝心のフードはというと…

ポテトがレゴブロックになっていたり

見た目かわいいです♡

(味の想像はお任せします)

 

敷地出てすぐに【メイカーズピア】という

商業施設もあるので、夜はそこで食べました★

 

結構たくさんの飲食店があり、どこも美味しそうでした。

 

今回は日帰りでしたが、

ホテルは子供に嬉しい仕掛けがいっぱいです♪

しかもすぐ隣!!(近いってイイ)

 

駐車料金もリーズナブルで最高◎

※最近行ったひ○パーよりお得でした

 

結論、2回目でも十分楽しめました(๑>◡<๑)

 

 

~最近の仕事について~

おかげさまで4月、5月、6月と

たくさんの方に入社いただきました!

嬉しい限りですヽ(*´∀`)

 

毎日忙しさを感じるたびに

「いかにミスを増やさず、処理スピードを上げられるか」

が今の課題だと痛感しています。

 

お知らせ♪

本社にも1名新しい仲間が加わりました。

またどこかでご紹介できたらと思いますので、お楽しみに(*^^*)